ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

アスレチックとバーベキュー

スポンサーリンク

秋は天気がよくて最高ですね。
自然を満喫するにも最適なシーズンです。
そんなわけでセカンドハウスに行って来ました。

f:id:ignispark:20151014075701j:plain

目的はアスレチックとバーベキュー

アスレチックは山にあり、涼しくて気持ち良いです。

f:id:ignispark:20151014075859j:plain

f:id:ignispark:20151014075912j:plain

f:id:ignispark:20151014075925j:plain

田舎なので人が少なくて満喫できます。
大人でも思わず登ってしまいます。
明日の筋肉痛は忘れて子供に戻る瞬間が幸せです。

遊園地もいいけどアスレチックの方が精神的にも癒され心身が健康になる気がします。

そして、夕方はバーベキューです。

f:id:ignispark:20151014080249j:plain

疲れた体、減ったお腹にバーベキューが染み渡ります。
バーベキューには美味しさと団らんがあります。

忙しい日常に忘れかけた、健康的で幸せな時間が流れます。
秋は自然を訪れ、優雅な時間を過ごすには最適です。

USJもいいけど、田舎も立派なテーマパークです。
心身の状態で行く場所を使い分けれたら「ちょっとリッチ」です。