ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

河川敷で季節の流れを実感中

スポンサーリンク

河川敷に運動に行きました。
なかなか用事が重なっていたため、夜6時に河川敷に到着です。

f:id:ignispark:20150906143256j:plain

少し暗くなっているがまだまだ明るい。
夏は7時半くらいが日没だったなぁと思い出しながら歩きます。

f:id:ignispark:20150906143425j:plain

いつもと変わらない河川敷の風景です。
平和と癒しを河川敷では感じます。

f:id:ignispark:20150906143530j:plain

真夏には満開だった花畑ももう終わりに近づいています。
もう、秋は目の前だと感じます。

f:id:ignispark:20150906143601j:plain

6時半になりました。
空が暗くなってきました。

f:id:ignispark:20150906143650j:plain

街灯や車のライトが点灯され始めます。

f:id:ignispark:20150906143753j:plain

夜が訪れても道には車があふれ、騒がしい様子を河川敷から眺めると自分だけ別の世界にいるような感覚になります。

なかなか幻想的な世界が河川敷からは見えます。

f:id:ignispark:20150906143840j:plain

思えば今年も残り1/3。
あっという間に1年は終わります。

河川敷で日の短さや花が散るのを見ていると肌で季節の変わり目を感じます。

カレンダーに載っていない月日の流れが河川敷にはあります。

そして6時45分。
すっかり夜の始まりになりました。

f:id:ignispark:20150906144304j:plain

さぁ、帰ろう。
秋はもう目の前まで来ています。