ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

通勤の悩みは雨とトイレとWi-Fiスポット

スポンサーリンク

我ながら毎日毎日よく同じ道のりを通勤してるね。

飽きないのですか?と思い日々を過ごしています。

f:id:ignispark:20150903081410j:plain

通勤での心配といえば急な雨とトイレです。

雨は急に降ったりするから天気は気になります。

でも、ある時からそんな心配はなくなりました。

なぜなら折りたたみ傘を常にカバンに入れるようにしたからです。

これでいつでもどこでも雨が降っても大丈夫です。

名付けて「備えあれば嬉しいな」作戦です。

おかげで天気予報を見ることが無くなりました。

こんな幸せはないです。
ただ、荷物は増えるんですがね。

急なトイレはもう、どうしようもないです。

出発する前に備えても来るものは来ます。

朝のコーヒーのせいかしら。

晩飯食いすぎたせいかしら。

そんなの関係ねぇ。
はい、オパがピーピーです。

これに備えるにはオムツの常備です。

でもさ~さすがにオムツの装着は出来ないよな。

だから、通勤途中にトイレスポットを見つけておく必要があります。

Wi-Fiスポットよりトイレスポットが生きるには必要なんです。