ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

どうぶつの森アミーボカードの与え方

スポンサーリンク

どうぶつの森のアミーボカードがなかなか手に入らないです。
カードリーダー付きのソフトを買ったのに遊べないじゃないか。

f:id:ignispark:20150901153119j:plain

お店の人はまた入荷されます。
増産するらしいのでしばしお待ちをと言います。

機会あるごとに探しながら素直に待ちました。

f:id:ignispark:20150901175250j:plain

そして、やっと見つけました。
アミーボカード。
ヨドバシカメラとエディオンにありました。

ヨドバシカメラは1人あたりのパック制限なし。
エディオンは1人1パックまででした。

計6パックゲットしました。

アミーボカードは第1段でも100種類あります。
沢山買ってもダブるし100種類は正直しんどいから、もう買うつもりはありません。

次は第2段が出てから買おうと思います。

f:id:ignispark:20150901175531j:plain

アミーボカードは子供が頑張った時やテンション低い時に小出しに与えようと思っています。

必要な時に必要なだけ楽しむ。
量より質がちょっとリッチです。