ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

ルクアイーレのTSUTAYAはスゴイーネ

スポンサーリンク

ルクアイーレ9階の蔦谷(ツタヤ)が凄すぎます。
ワンフロアをぶっ繋げた広大なスペースは圧巻です。

f:id:ignispark:20150901080023j:plain

この蔦谷は店が陸上競技場のように楕円で一周できる構造です。
カフェあり、モバイルやオーディオコーナーあり、もはや本屋の概念を飛び越えたライフとカルチャーを提案するお店になっています。

f:id:ignispark:20150901080329j:plain

コレがお店の入口周辺です。

f:id:ignispark:20150901080405j:plain

緑がありリラックスできる空間を演出しています。

f:id:ignispark:20150901080514j:plain

本もしっかり売られています。

f:id:ignispark:20150901080600j:plain

充実の品揃えです。

f:id:ignispark:20150901080632j:plain

まるで本棚にコレクションしているかのように本が美しく並べられています。
おしゃれですねぇ。

f:id:ignispark:20150901081535j:plain

これはモバイルコーナーです。
カッコよく展示されています。

f:id:ignispark:20150901081622j:plain

カフェはさりげなくスタバを搭載です。

f:id:ignispark:20150901081650j:plain

本棚の隙をついて貸会議室も装備、こんなおしゃれなとこで会議できたら素敵ですね。

f:id:ignispark:20150901081753j:plain

何かとおしゃれな空間です。

f:id:ignispark:20150901081818j:plain

ここは1日暇つぶしができる空間です。
いろいろと興味をかりたてる仕掛けが沢山あります。

普通の本屋さんより充実した時間をすごすことができます。

本を選ぶ段階から感性が磨かれるツタヤがルクアイーレにはあります。

ちょっとリッチな本屋さんです。