ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

フレッシュネスバーガーを安く食べたけど得か損かフレた

スポンサーリンク

仕事の合間にフレッシュネスバーガーへフラッと吸い込まれるように入りました。
すると驚きです。

f:id:ignispark:20150820170156j:plain

f:id:ignispark:20150820170431j:plain

普段は330円のフレッシュネスバーガーが200円になっています。

なんでも毎月20日は「20=フレ」でフレの日。
お得なキャンペーンが行われるそうで、この日はちょうど20日だったのです。

これはお得だとコーヒーとフレッシュネスバーガーを注文しました。

f:id:ignispark:20150820171001j:plain

マジでフレッシュネスバーガーが200円になってます。
これはお得です。

おかげで幸せな時間が訪れました。

f:id:ignispark:20150820171104j:plain

リッチな風景です。

f:id:ignispark:20150820171241j:plain

フレッシュネスバーガーの冷たいトマトと肉感と玉ねぎのシャキシャキソースのハーモニーが私は好きなんです。

f:id:ignispark:20150820171252j:plain

分厚いトマト~
さぁかぶりつきますよ!

あっという間に食べ終わり、たまらない休憩のヒトトキになりました。
ありがとうフレッシュネスバーガーさん。

f:id:ignispark:20150820171425j:plain

お店を出るときに思いました。
私は店に入るときはコーヒーのみ注文する予定でした。

でもフレの日だからバーガーも頼んでしまいました。
予定より200円多く使ったことになります。

これ、実は損したのではないか?
なんて思いました。
でも、コーヒーのみよりは幸せになった自信はあります。

フレの日に損か得かフレている私がいます。
でも私はちょっとリッチ部だからポジティブです。
だからこう締めくくります。

想定外のハンバーガーを頼むのはリッチ。
そのハンバーガーが安くなっていたらちょっとリッチです。

少しの出費の上乗せで満足感を高めるフレの日はちょっとリッチです。