ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

大阪駅の改札内でお酒を飲む攻略法

スポンサーリンク

大阪駅で軽く飲んで帰る。これってなかなか難しいです。
駅から出てしまうと気分が盛上り軽くではすまなくなります。
どうにか改札を出ずに飲んで帰りたいところです。

f:id:ignispark:20150804075952j:plain


以前見つけたプロントイルバールは改札内にあります。↓その記事。

大阪駅徒歩0秒でお酒が飲める酔いのカプレーゼ体験 - ちょっとリッチ部

でも今回は別の店を探そうと大阪駅の改札内を探検しました。

そして見つけました。
大阪駅の改札内で飲めるもう1つのお店。

f:id:ignispark:20150804080452j:plain

「ブルズロック」です。

昼間はカフェのお店。見た目はなかなか洒落ています。

ディスプレイがあり。

f:id:ignispark:20150804080437j:plain

こんな入口を入ると

f:id:ignispark:20150804080530j:plain

なかなかカッコイイ面構えです。

f:id:ignispark:20150804080619j:plain

このお店はビールが売りのドイツ系のバールという感じです。
世界のビールが飲めます。

f:id:ignispark:20150804080711j:plain

もちろんカクテル類もあります。

f:id:ignispark:20150804080822j:plain

うれしいのはビールとツマミがセットになった「ビールセット」があるところ。
最初にツマミで悩むことがなくなります。

f:id:ignispark:20150804081221j:plain

もちろん食べ物も充実しています。

f:id:ignispark:20150804081255j:plain
f:id:ignispark:20150804081308j:plain

ビールセット×2
ハイボール×2
ピザ
パスタの焼そば
で4000円でお釣りがきます。

f:id:ignispark:20150804082508j:plain

まさに軽く飲むに最適なお店でした。

f:id:ignispark:20150804081521j:plain

大阪駅の改札内にはこの「ブルズロック」と「プロントイルバール」があります。

騒ぎたい飲みたい少しガツッと食べたい時は「ブルズロック」

ゆっくり安く落ち着いて飲みたいなら「プロントイルバール」

そんな使い分けができればちょっとリッチです。