ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

寝違えて首が痛い人が致命的にできないこと

スポンサーリンク

今日は朝起きたとき体に違和感がありました。
くび、首が痛い。

普通にしていると痛くないですが、斜めに動かすと痛いです。

f:id:ignispark:20150721145313j:plain

もし、病院に行くと医者とはこんなやり取りになると思われます。

「どうされました?」
「朝起きてから首が痛くて。」
「どんな風に痛いですか?」
「ビートたけしのマネをすると痛いです」
「じゃあ寝違えですね」

私はたぶん寝違えたんです。
首だけ痛いからです。

f:id:ignispark:20150721145047j:plain

そもそも寝違えの原因とはなんだろうか。
調べると寝ている間に首に負担がかかっていたことが原因らしいです。

かわいい理由が欲しいなら、枕の高さが合わなかったの。です。

私の枕はずっと一緒。
急に頭が巨大化もしてないので枕が原因でもなさそうです。

きっと寝相が悪かったんです。
たまにブリッジをしたり、明け方にブリッジをしたり、アニマル浜口に夢で会ったり。
そんなことが原因と思われます。

そうそう、最近キリンのケンカシーンをテレビで見ました。
キリンは長い首を振り回し、相手の首に首をぶつけていました。

私が今日、キリンなら間違いなく縄張りを失うだろう。
だけど私は不屈の精神で都会のジャングルへ向かいます。

f:id:ignispark:20150721145109j:plain

寝違えによりプロスポーツ選手は試合を欠場することがあるらしいです。

でも、私は会社に行きます。
プロ中のプロサラリーマンですね。

今日寝違えた人、頑張りましょう!
なんだバカヤローのマネができないだけのハンディキャップと思えばちょっとリッチです。

広告を非表示にする