ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

泉質よりもロケーションの緑豊かな温泉でリフレッシュした

スポンサーリンク

やることがない!
だから行ってきました兵庫県の北部にあるカニで有名な香美町香住。

f:id:ignispark:20150719153248j:plain

目的は温泉でリフレッシュです。

この町には「矢田川温泉」があります。
日帰り温泉なのでお風呂の代わりに気軽に使えます。

f:id:ignispark:20150719153355j:plain

矢田川温泉の売りは泉質よりもロケーション。
緑豊かな山と田園を背景に温泉にひたることができます。

f:id:ignispark:20150719153444j:plain

建物もなんかいい感じでしょ。

f:id:ignispark:20150719153806j:plain

温泉からの景色はこんな感じです。
さすがにお風呂からは写真は撮れないのでロビーからの写真ですが露天風呂から見る景色も同じ感じです。

f:id:ignispark:20150719154141j:plain

癒し効果がバツグン。
露天風呂から緑豊かな山が見え、立ち上がれば田園も見えます。
緑が堪能できる温泉で癒し効果はバツグンです。

お湯の温度が調度よい。
屋内は熱く、露天風呂はぬるい。これは私が大好きな温度パターン。
露天風呂に長く入れるからうれしいです。

今回は行っていませんが香住の漁港や海水浴場の近くにあります。

カニを買うついでに。
海水浴の仕上げに。
この温泉に立ち寄ると思い出が更に素敵に仕上がります。

f:id:ignispark:20150719154747j:plain

日々の疲れを取るには温泉は最高です。
露天風呂からの景色は精神的な疲れを取り除き、温泉は体をほぐします。

温泉の後に牛乳を飲み。

f:id:ignispark:20150719154953j:plain

マッサージに身をゆだねる。

f:id:ignispark:20150719155742j:plain

これでフル充電できた気がします。
さぁ明日からも頑張ろう。