ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

台風の夜だから私のイラストをまとめてみる

スポンサーリンク

台風来てますね。こんな日の夜は家でゆっくり過ごすしかないです。そのお供に私のブログを飾ってきたイラスト達を提供します。

夜の暇潰しにどうぞ。

f:id:ignispark:20150716182042j:plain


f:id:ignispark:20150716181619j:plain

ラーメンで失敗したとき。なぜ私は名古屋で博多のラーメンを食べたんだろう。こってりが食べたかったのに。



f:id:ignispark:20150716181643j:plain

きれいな夜景を見つけたとき。大阪駅の中にあるなんて最高!



f:id:ignispark:20150716181712j:plain

頼み方が気に入らなかったとき。気持ち良い人間関係を希望します。



f:id:ignispark:20150716181751j:plain

焦る自分をなだめたとき。本当に焦るような重大なことか再確認を。



f:id:ignispark:20150716181830j:plain

自慢をほめたら走り出すあの人。



f:id:ignispark:20150716181907j:plain

くだらない自慢をするあの人。



f:id:ignispark:20150716181938j:plain

雨を好きになろう。子供のころは好きだったはず。



f:id:ignispark:20150716182135j:plain

不安はやる気の裏返しと励ます日々。前進あるのみ。



f:id:ignispark:20150716182212j:plain

きっと自分は変えられる。心から切り替えよう。



f:id:ignispark:20150716182241j:plain

仕事が悪い方に転がるときもある。



f:id:ignispark:20150716182314j:plain

勝ち負けは自分の価値観で決まる。だから私は負けないのだ。



f:id:ignispark:20150716182343j:plain

フッと疲れがやってくる。集中力を立て直そう。



f:id:ignispark:20150716183900j:plain

イラッとするダイエットアドバイス。探してみますドライマンゴー。



f:id:ignispark:20150716182441j:plain

イラストに気持ちを残せば後から一目で思い出せる。絵日記な感覚はちょっとリッチ。