ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

セレッソ大阪VS札幌を観戦したらちょっとリッチ

スポンサーリンク

Jリーグは見に行きますか。私はJリーグが大好きです。特にセレッソ大阪が好きです。

普段はスカパーで欠かさずセレッソ大阪の試合を見ています。
そんな私に甘い誘惑がありました。

f:id:ignispark:20150712163319j:plain

読売新聞系のチラシにセレッソチケット割引のクーポンが。
なんと!2700円が1500円。
約半額ではないですか!

これは行くしかない。家族も行ってきたらと言ってくれてる。

f:id:ignispark:20150712163723j:plain

そして、やって来ました。セレッソ大阪VS札幌。

f:id:ignispark:20150712195645j:plain

まず、チケット購入です。総合案内所でクーポンをおそるおそる出します。

f:id:ignispark:20150712163915j:plain

「はい、1500円です」ゲットしました格安チケット。お得でうれしい!ちょっとリッチです。

f:id:ignispark:20150712164017j:plain

そして、試合までの間は長居公園でお弁当タイムです。

焼きそばと缶ビールで宴会です。

f:id:ignispark:20150712164139j:plain

これ、全部家から持ってきたのでちょっとリッチです。幸せなピクニックです。
サッカー観戦だけでなく外で弁当とビール。このレジャー感がちょっとリッチです。

いよいよ開場。入場の時です。キンチョウスタジアムに入ります。

f:id:ignispark:20150712164655j:plain

やっぱりスタジアムは美しい。ゲーム開始が待ち遠しい。

f:id:ignispark:20150712175632j:plain

席を取ったら自由時間。再入場可能なため、外に出れてスタジアム周辺で遊べます。

セレッソビアパークで飲み直すもよし

f:id:ignispark:20150712175919j:plain

選手バスの到着を待つもよし。バスは試合開始1時間半前に来ます。

f:id:ignispark:20150712180007j:plain
f:id:ignispark:20150712180035j:plain
f:id:ignispark:20150712180051j:plain

全てがスタジアムにしかない、ちょっとリッチな時間。

さぁ試合が始まる前にアップの時間。キンチョウスタジアムは選手が近くて臨場感がスゴイです。

f:id:ignispark:20150712183905j:plain
f:id:ignispark:20150712183524j:plain

サポーターの応援も私をワクワクさせてくれます。

f:id:ignispark:20150712184539j:plain

そして、キックオフ。
熱い応援、躍動感溢れるプレー。あっという間の90分が流れます。写真は玉田選手得点直後のサポーター。スタジアムは大興奮。

f:id:ignispark:20150712195246j:plain


試合はセレッソ大阪が3ー1で札幌に勝利しました。

f:id:ignispark:20150712195719j:plain

やっぱりスポーツは生で見るのがちょっとリッチです。

何より日曜の夜にこんな素敵な時間を味わうのは、休日に悔いを残さない、明日からの活力にと、全てが私のプラスになります。

何であれ、現実を忘れる時間が休日に持てるとちょっとリッチ。生きてる気がします。