ちょっとリッチ部

少しでも満足感を高める生活を

創部!ちょっとリッチ部は心を豊かにしたい

スポンサーリンク

ちょっとリッチ?聞いたことがあるような無いような。

このブログでは「リッチ=満足感」と捉えることにします。お金の話ではなく心の話として。

ブログを始めたのは日々の生活で少し満足感が上がったキッカケなどを綴れば
「心の感度が上がる」
「ドンドン心が豊かになる」
のでは?と考えたからです。

f:id:ignispark:20150616225307j:plain

大きなことは出来ないのでちょっとのリッチで良い。一人はサミシイので「部」を付けて。

ちょっとリッチ部としました。

どれだけの人に共感頂けるか自信はありません。価値観は人それぞれですから。

でも、このブログを書くことが私の「ちょっとリッチな行為」なので出来る限り続けたいです。

読んだ人の心が豊かになるように。ちょっとリッチなことに気づき心が少しでも満たされるように。

毎日の更新は無理ですが
よろしくお願いします。